二ノ国クロスワールド攻略wiki|ニノクロ

二ノ国クロスワールド(ニノクロ)の攻略サイトです。二ノ国アプリのリセマラ情報や最強クラスランキング、初心者向けの序盤攻略などを紹介しています。イマージェンや装備などの情報に加え、キングダム(ギルド)についても記載。二ノ国 Cross Worlds攻略の参考にしてください。

カオスゲートの出現場所と報酬

カオスゲート

二ノ国クロスワールド(ニノクロ)のカオスゲートの出現場所と報酬を記載。チャンネルの変更方法やカオスゲートでの注意点、報酬についても解説しています。

カオスゲートとは?

カオスゲート

カオスゲートとは、マップ上にランダムで現れるブラックホールのようなゲートです。カオスゲート付近には多くの敵が出現し、倒すと特別な証を入手できます。

カオスゲートの出現場所

カオスゲートマップ

カオスゲートの出現場所はランダムです。マップ上の紫色のマークの場所で、チャンネルを合わせるとカオスゲートに行けます。カオスゲート出現時は、マップとチャンネルが通知に記載されます。

チャンネルの変更方法

チャンネル変更1拡大するワールドマップ中央下部のチャンネルを選択
チャンネル変更2拡大する行きたいチャンネルの番号を選択

チャンネルは、ワールドマップから変更できます。使用している機種によっては、チャンネルの変更でアプリが落ちてしまう場合があるので、グラフィックの質を下げるなどで端末の負荷を軽減しましょう。

カオスゲートでの注意点

カオスゲートボス

ボス討伐後の玉蹴り

カオスゲートでは、ボス討伐後に大量の玉が出現します。玉を蹴ると浄化の証などのアイテムが手に入りますが、ch間で共有なので、他の人より先に蹴る必要があります。

出現場所までは徒歩で移動

カオスゲートの出現場所へは、徒歩で移動する必要があります。出現場所にピンポイントで瞬間移動はできないので注意しましょう。

カオスゲートの報酬

制圧の証ショップ拡大する制圧の証ショップ 浄化の証ショップ拡大する浄化の証ショップ

カオスゲートで出現した敵を倒すと、制圧の証と浄化の証を入手できます。入手した証は、証ショップで交換に使用できます。

書き込み

最新を表示する

初心者お役立ち情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ