二ノ国クロスワールド攻略wiki|ニノクロ

二ノ国クロスワールド(ニノクロ)の攻略サイトです。二ノ国アプリのリセマラ情報や最強クラスランキング、初心者向けの序盤攻略などを紹介しています。イマージェンや装備などの情報に加え、キングダム(ギルド)についても記載。二ノ国 Cross Worlds攻略の参考にしてください。

エナジードリンクの効果と入手方法

エナジードリンク

二ノ国クロスワールド(ニノクロ)のエナジードリンクの効果と入手方法を紹介。エナジードリンクの効果時間や影響エリア、効果的な使用方法も記載しています。

関連記事
レベル別おすすめ狩場 レベル上げの効率的なやり方
放置狩り(オート戦闘)の設定方法 ブーブー金策のやり方

エナジードリンクの効果

エナジードリンクの効果

経験値・ゴールド・戦利品の獲得率が大幅増加

エナジードリンクは、使用後30分間モンスター討伐時に入手する経験値とゴールドの獲得量、戦利品のドロップ率を700%も増加させるアイテムです。効果時間が決められていますが、効果的に使用できれば大きな恩恵を受けられます。

通常フィールドと混沌の地限定

エナジードリンクは通常フィールドと混沌の地に居るモンスターからの獲得量やドロップ率を上げるアイテムです。育成ダンジョンやPVPコンテンツは効果対象外なので注意しましょう。

レベル別おすすめ狩場はこちら

効果的な使用方法

放置狩りを行なう前に使用

AIモード

エナジードリンクは、オートで魔物を倒して素材や経験値を集める前に使用するのが効果的です。効果時間が30分間と短いため、できる限り自分のレベルにあった場所で放置狩りをしましょう。

放置狩り(オート戦闘)の設定方法はこちら

ブーブー金策をする前に使用

換金アイテムをドロップする魔物

換金アイテムをドロップする魔物を討伐して、ゴールドを稼ぐ「ブーブー金策」をする前にエナジードリンクを使うと、入手ゴールド量やドロップ率が上がるのでおすすめです。

ブーブー金策のやり方とおすすめ場所はこちら

エナジードリンクの入手方法

今日の活動

今日の活動

エナジードリンクはデイリーミッションの「今日の活動」で入手できます。デイリーミッションさえ進めていけば1日1個必ず手に入るので、もっともおすすめな入手方法です。

毎日やることまとめ

ログインパスボーナス

ログインパスボーナス

ログインパスボーナスでもエナジードリンクは手に入ります。ただし、デイリーのように毎日もらえるわけでは無いので使用する場合はよく考えてから使いましょう。

ダイヤで購入

ダイヤで購入

価格 購入制限
50ダイヤ アカウントごとに1日1個

エナジードリンクは、ダイヤでの購入も可能です。1個50ダイヤで、アカウントごとに1日1個だけ購入できるので、複数キャラを所持している方は、どのキャラに使うのか考慮して使用しましょう。

ダイヤの効率的な入手方法と使い道はこちら

関連記事

関連記事
レベル別おすすめ狩場 レベル上げの効率的なやり方
放置狩り(オート戦闘)の設定方法 ブーブー金策のやり方
毎日やることまとめ ダイヤの効率的な入手方法

書き込み

最新を表示する

初心者お役立ち情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ